ノーマル木沢

【タイトル】ノーマル木沢
【走行距離】152.72km
【走行経路】徳島~勝浦経由太龍寺ロープウエイ~木沢~同経路にて帰宅
【総所要時間】6時間35分
【乗車時間】5時間59分
【平均時速】23.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】25.5km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】697m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2012年8月12日6時56分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター1500ml、炭酸飲料500ml、カツカレー水
【感想】
本当は峠の一つも上りたかったけど、アブが出てると困るので、久しぶりにノーマル木沢を走ることにした。
木沢のトンネルまで走り引き返す登りのないコース。私が走りはじめの頃よく走った。
紅葉川温泉で引き返し、少し伸ばして長安口ダムで引き返し、という風に距離を伸ばし木沢の奥まで走った。
走り込んでる人には物足りないかもしれないが、久しぶりに昔を思い出しながら走れてよかった。
しかし盆シーズンのアブはトラウマになりそうだ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (月曜日, 13 8月 2012 18:29)

    こんにちは、暑い日が続きますね(^^;;
    ロングお疲れ様です。

    8/5に吉野川堤防沿いをブルースカイジャージの方、4人くらいで走っているのをお見かけしました。

    本題ですが、7/28,8/10の午前中に土須峠を越えましたが、アブはいませんでしたよ (^o^)

    相変わらず、石がたくさん落ちているので、お気をつけて走って下さい ( ̄^ ̄)ゞ

  • #2

    KAN (火曜日, 14 8月 2012 07:33)

    吉野川を走ってた一人は私です。
    土須峠はいないのかなあ?上りたかったんですけどね(^_^;)
    まあアブがそこまでいること自体が珍しいのかもしれません。
    10カ所以上刺されたら?血を吸われるのかな?二度とそんな目に遭いたくなくなります。
    遅いかもしれないけど、盆の山用に、白のビブタイツとレッグカバーを注文しました(^_^;)