土須峠(神山)~

【タイトル】土須峠(神山)~
【走行距離】141.75km
【走行経路】徳島~佐那河内~府能峠~神山道の駅~川又~土須峠~木沢~勝浦経由~徳島
【総所要時間】7時間17分
【乗車時間】6時間42分
【平均時速】19.4km(走行距離/総所要時間)
【Av】21.5km(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1394m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2012年10月14日6時23分~
【天候】曇り
【飲食】バームウオーター800ml、カツカレー、水
【感想】
最悪コンディション・・・二日酔い×2と言うことで、どこまで行けるか解らないが、兎に角神山の道の駅を目指す、府能峠も超低速・・・これは無理かなあとか思いながら着くと、次は川又まで・・・ここで本当に引き返そうかと思った。
(峠をゆっくり登れば治るかも知れない・・・)どこからそんな発想が出てきたのか解らないが、兎に角登り始める、初回の八重地程度のスローペース。
ゆっくりと言ってもソコソコくるのだが、今回はそれで助かった、体調不良をしばらく忘れていた・・・何とか頂上へ・・・下りかけて直ぐにウインドブレーカーを着た、寒い・・・実は降りきって平坦地になっても寒い・・・
今回は最遅記録かなあとか思いながら、無理のないペースで走る。
途中で体温が上がってきたので、ウインドブレーカーを脱いで走っていると、空腹を覚えた・・・良い傾向かな・・・今日はカツカレーにしようといつものコースで昼食。
帰路も控えめのペースで走った。
体調不良の時は素直に休むべきですねえ・・・こんな事してたらいかんよなあ