うどん・たむら&モアナコースト

【タイトル】うどん・たむら&モアナコースト
【走行距離】60.92km
【走行経路】下福万ローソン~川内ローソン~川内自転車道~小桑島・たむら~渡船~妙見山~渡船~モアナコースト~内の海・鳴教~11号帰路
【総所要時間】7時間33分
【乗車時間】3時間18分
【平均時速】8.1km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】19.5km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】221m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2013年3月17日8時25分~
【天候】晴れのち曇り
【飲食】バームウオーター200ml、釜玉うどん大、お握り、スイーツ色々、コーヒー2
【感想】
ブルースカイでモアナコーストでしているナカナカサイクルモードに行った。
ニューユニフォームで行くというので、まだ受け取ってない私は、下福万のコンビニで合流し着替えてスタート。
川内のローソンで合流し川内の自転車道を通り鳴門へ向かう。
小桑島のファミリーマートの裏に有る・たむら(注:目立つ方じゃない)で早めの昼食、釜玉うどんの大が300円と香川並み、味も美味い、小さい店なので直ぐに満員になる。
ここを出て渡船で渡り、少し走って又渡船と思ったが、時間が有ったので、妙見山へ行って時間を潰しモアナコーストへ。
なんとスイーツ食べ放題・・・全種類制覇(*^_^*)
みんなホイールを変えたり、試乗車に乗ったりしているのに、私はウロウロ・ムシャムシャで時間を潰す(^^;)
その後記念写真を撮って、内の海~帰路についた。
こういう走行もたまには良いもんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (月曜日, 18 3月 2013 08:54)

    土曜日の昼から行ってきました。
    ケーキ食べ損ねたです (>_<)
    先にケーキでしたね(笑)
    素晴らしいイベントでしたね。しかし、先立つモノが無ければ、物欲だけでは寂し過ぎます(^^;;

  • #2

    KAN (月曜日, 18 3月 2013 09:20)

    私、先にうどん食べてました・・・(^^;)
    一つが小さかったので食べられました。
    確かに物欲だけ刺激されたかもしれません。
    今は金欠だから何も買えない(>_<)