土須峠神山~(常走コース)

【タイトル】土須峠(神山~常走コース)
【走行距離】141.49km
【走行経路】徳島~府能峠~神山道の駅~川又~土須峠~カントリーロード~道の駅鷲敷~県26号~帰宅
【総所要時間】7時間07分
【乗車時間】6時間30分
【平均時速】19.9km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】21.9km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1487m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2013年5月25日6時30分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター1000ml、ブラックサンダー、カツカレー、水
【感想】
全然乗ってないので体が重い・・・こういうときは常走コース府能峠~神山の道の駅。
とりあえず川又まで行く・・・今日は土須峠かな・・・
と言うことで土須峠をチンタラ超えて下りていく・・・八重地の方も時間通行止めが解除されていたが、今日はもう登る気がしない木沢周りで帰ることにした。
木沢で水を補給して走る、だいたい下りの道なのだが今日は向かい風・・・ウ~~八重地がよかったかな・・・気が乗らないこういう日は珍しい。
兎に角走る100km程走った頃からやっと普通に走れる感じになった。
カントリーロードで昼食を取り道の駅わじき~左折・・・こちらが後が下りで楽なのだ。
あとはいつものコースで帰宅した。
兎に角完走、めでたいと言うことでシャワー後にビール・・・良いねえ・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    t (土曜日, 25 5月 2013 21:22)

    お疲れ様でした。
    土須経由のこのコースは距離が走れて、適度にヒルクラ出来、いいですね。
    明日、行ってみます。

  • #2

    KAN (日曜日, 26 5月 2013 00:31)

    早めに峠越があって、後は下り貴重の道で、好きなコースです。
    バランスが良いのか常走コースになってます。

  • #3

    XX (日曜日, 26 5月 2013 20:32)

    ロングの予定が寝坊 (^^;;
    みんなのBlogをチェックしてから出走。
    という事で、こういう時は『土須峠』らしいので ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    満足感が得られる良いコースですね。

  • #4

    KAN (日曜日, 26 5月 2013 23:41)

    体調が悪いときとか、此のコース走ってます。
    何故なのか解りませんが・・・