大下桜塾

【タイトル】大下桜塾
【走行経路】高速横道路~県道122号~広域農道~大下亭~国道318~南岸~帰宅
【平均時速】7.1km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】21.6km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2013年5月26日8時28分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター500ml、バーベキュー、ビー*多数、お茶、和菓子
【感想】
走行記録というのでもないが、私がロードに出会うきっかけとなったのが大下桜塾。
行徳氏の研修メンバーが年に一度大下亭に集まってバーベキューをしている。
片道30km程なのだが2009年の春に土成まで行くのに自転車で行けるかtuji氏に相談したのがきっかけ。
当時はロードはもって無く、ミニベロで行ったのを覚えている。
道も県道14号を走って、途中コンビニで休憩をしている・・・当時の私にとってはロングだったようだ。
そのこともあって、しまなみ、を走るのに誘われ、ミニベロでは迷惑をかけると思いロードを買ったのがきっかけだった。
今回は行きは広域農道、帰りは南岸・・・帰りの南岸の方が風が強く辛かった(^_^;)