東京ラーメン

【タイトル】東京ラーメン
【走行距離】98.51km
【走行経路】徳島~赤石~勝浦~太龍寺~東京ラーメン~カントリーロード~道の駅わじき左折~勝浦~徳島
【総所要時間】6時間22分
【乗車時間】4時間20分
【平均時速】15.5km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.1km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】430m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2013年6月8日7時45分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター700ml、カツカレー、水
【感想】
tuji氏からのさそいで、東京ラーメンを食べに行くことにした。
最初8時半の集合だったのだが、速くなって8時・・・50kmほどなのだが・・・
兎に角スタート行きは明石のトンネルを越えて右折し勝浦へ向かう。
太龍寺のロープウエイでトイレ休憩をして東京ラーメンに向かう。
到着・・・あいてない・・・10時・・・11時が開店時間らしい。
1時間門待てないので引き返してカントリーロードへ向かう。
早めの昼食、ユックリ過ごし、道の駅わじきから左折し帰路につく。
のんびりツーリング・・・たまにはこういうのも良い。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (月曜日, 10 6月 2013 13:08)

    東京ラーメンを以前に教えてもらったが、未だ行けてません (^^;;
    自分も行く度に営業時間と合わずに入店できてません (>_<)
    なんとか食べてみたいものです。

  • #2

    KAN (月曜日, 10 6月 2013 15:05)

    ここのつけ麺が好きなんです。
    ここに来ると、つけ麺・餃子・生***とフルセットを注文してしまいます(^^;)