淡路北上断念

【タイトル】淡路北上断念
【走行距離】61.98km
【走行経路】31号線北上、引き返し68号線から県66号線へ
【総所要時間】2時間32分
【乗車時間】2時間24分
【平均時速】24.3km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】26.6km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】296m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2 
【日時】2013年9月1日4時13分~
【天候】曇り一時雨
【飲食】バームウオーター200ml
【感想】
台風の影響で雨模様、どこか走れるところはないかと、探したら淡路が会った。
しかしそれも10時が限度、フラット100かな?と言うことで早く出て4時過ぎにスタート
当然ライトをつけての走行だが、あまり楽しいものではない、それでもローラーよりはよほど良い。
慶野松原に駐車して、東岸を北上していったのだが、しばらくすると雨が降り出した、北の方は真っ暗・・・これはだめだ
仕方なく引き返す、少し走ると雨は降っていない・・・途中で左折適当に走るしかない68号で貴船神社まで来ると、一度走りたかった66号線から帰ってみようと思い立った。
こんな時でないと走れない、車で一度走ったことはあるのだが、自転車だと感覚が違う、3%ぐらいの道に6%~8%くらいが出てくる感じで、アップダウンの道だ。
途中で福良へ行く道と472号へ行く道と分かれるのだが、そのまま66号へ・・・どうやらまちがったようだ。
・・・ここ走ったらどこへ行くんですか??とか聞くわけにもいかず、適当に走っていた。
まあ海岸まで突き当たったら、解るだろうと適当に走っていると、道路標識、湊は右折・・・これだ!とばかりに右折。
曲がってみると、よく知った道・・・ああここか・・・と言うことで帰路についた。
全然走り足りないが仕方ない・・・初めての道も走れたからよしとしよう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XX (火曜日, 03 9月 2013 18:32)

    (゚o゚;; おや、また淡路島に行ってたのですね。
    今週いっぱいは雨が続きそうで嫌になります。
    来週から天気は良くなるのかな?
    天気はともかく、人事異動で部署が変わり元の生活に戻れることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    夜勤から解放されて良かったです V(^_^)V
    まだ未定ですが、休みが水曜日になりそうなので、CSのサイクリングなどでお会いできそうなのでよろしくお願い申します。
    日曜日は出勤でイベント関係はむりです(>_<)

  • #2

    KAN (火曜日, 03 9月 2013 23:40)

    GPVの気象予報を見てみると、淡路が一番晴れ間が長いようなおで行ったのですが、計画通りには行きませんでいた。
    通常出勤よかったですね、私は仕事が忙しく水曜日に休めるかどうか解りません。
    CSのサイクリングは何とかしていきたいので、そのときはよろしくお願いします。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:49)

    dotiorowce

  • #4

    wróżba miłosna (金曜日, 17 11月 2017 22:09)

    pielęgnacyjny