淡路フラット95

【タイトル】淡路フラット95
【走行距離】96.21km
【走行経路】慶野松原~R33北上~道の駅あわじ~R23南下~県66号へ右折~しばらく走行後県125右折~R33慶野松原
【総所要時間】4時間04分
【乗車時間】3時間47分
【平均時速】23.4km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】25.9km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】411m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2 
【日時】2013年9月5日7時56分~
【天候】曇りのち晴れ
【飲食】バームウオーター800ml
【感想】
大阪で会が有ったのだが、昨日の台風で中止になり午前中に空き時間ができた・・・作った(-_-;;;
4時間くらいの走行、一応日曜日に四国の右下が有るので、私の年だとガンガン走ってしまうと回復できない。
フラットかな・・・と言うことで、北上を断念した淡路に再度行った。
慶野松原の国営の無料駐車場に車を置き、スタート、今回は無理な走りはするつもりはない。
走れてないので、なまった体を少し刺激するのと、内臓脂肪を落とすくらいが目的、50~60km位走れば落ちると思うのでマッタリ走行。
R33を北上、今回は雨は降る気配はない、少しからだが重いが快適に、道の駅あわじ、トイレを済ませR23を南下するここからは向かい風。
まあどちらかは向かい風なので仕方ない、南下し津名港の所のファミマを右折、少し丘を越え淡路を横断するルートに出るが、今回は途中で左折し
66号をそのまま進む、淡路の中央を南下する形となる。
アップダウンの有る淡路特有の道。
今回も湊と言う案内で右折し進んだのだが、前と違った道だった・・・今回が正解なのだが・・・前はどう進んだのだろう。
知った川沿いの道を進み33号から慶野松原へ到着。
結局100km近いルートになっていた。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XX (金曜日, 06 9月 2013 07:14)

    おや、何回目の淡路島ですか。
    もう淡路島に移住するしかないですね(笑)

  • #2

    KAN (金曜日, 06 9月 2013 08:05)

    何故か行ってしまいます。
    週の中は淡路だったので、その癖が付いているみたいです。

  • #3

    (土曜日, 07 9月 2013 21:17)

    毎度お疲れの淡路ですね。
    私も、近日中に行きたいと思っています。

  • #4

    KAN (土曜日, 07 9月 2013 23:07)

    tさんの中津峰まではいきませんが、毎月走ってます。
    なれた道で、人目につかない(会社の人等)のも気に入ってるのかもしれません。