倉羅峠チェリーライン

【タイトル】倉羅峠チェリーライン(常走コース)
【走行距離】96.7km
【走行経路】徳島~神山~川又~倉羅峠~チェリーライン~南岸~徳島
【総所要時間】5時間03分
【乗車時間】4時間36分
【平均時速】19.1km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】21.2km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1184m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2013年11月9日11時~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター500ml、アクエリアス200ml、定食(神山道の駅)
【感想】
日曜日ブルースカイで東洋のマチュピチュに行く予定だったのだが、雨と言うことで延期になった。
どちらにしても日曜は走れそうにない、土曜の仕事が速く済んだので・・・午後の分は日曜に回した(^^;)
走ろうと言うことで11時にスタート、時間的に見て半日コースと言うことで神山へ向かう。
昼過ぎに道の駅に着いたので、定食を食べ川又へ。
土須峠は木沢側が通行止めになっている、今回は時間的に見て倉羅峠に進む。
しかし変に体が重い、思ったように進まない、骨盤上下も出来ない、両腰が痛い・・・何なのだろう?
たまらず止まった、半日の走行で止まったのは初めてだ、体調はそんなに悪いとは思ってないのだが・・・これからテクニック総動員
なんとか登りチェリーラインの方に進む体は重いままだが、頂上前くらいからやっと動き出した・・・一安心
土手は相変わらず向かい風、まあ想定内のこと、スピードは出ないがいつもの動きに戻っている。
無事帰宅・・・こんな事もあるのかとっちょっと驚いた。
300ライドの影響ではなく、2日前位からの超難問の心労なのかもしれない・・・でもこの走行でリフレッシュできてよかった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (日曜日, 10 11月 2013 14:35)

    同じくストレス解消に走りたいですが、膝がやはり思わしくないので、1週間くらい間を開けて休養しようか悩んでます。
    走らない休日はすることがなく、飲み食いが増えて太りそうです(笑)

  • #2

    KAN (日曜日, 10 11月 2013 14:50)

    膝は癖になるので直し切ってください。
    太るのは避けられないかな。
    私も左膝をかばっていたら右側がおかしくなりかけました。
    しばらく大人しく走るつもりです。