はな庄うどん(フラットバージョン)

【タイトル】はな庄うどんフラットバージョン
【走行距離】152.77km
【走行経路】徳島~国道11号~県道19号~県道279号~県道13号~新池~はな庄うどん~国道193号~吉野川南岸~徳島
【総所要時間】7時間22分
【乗車時間】6時間32分
【平均時速】20.7km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.9km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】807m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2014年1月25日7時3分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター700ml、肉ぶっかけ大、あなご天ぷら
【感想】
気の乗らないときはあるもので、前日まで走る気満々で、早朝から行こうと用意は出来ていた。高の瀬峡か轟の滝あたりかなあとか思っていたのだが。
起きてみると、全く気が乗らない・・・行く気がしないので神棚を拝んだり、ご先祖様をお祭りしたり、6時過ぎに神社に行ったり・・・
そうこうしてると、フラットなコースを流して走ろうと言う気になったので、兎に角鳴門方面かな・・・大坂峠も登る気がしない。
走り出してしばらくすると、結構楽しいこのままうどんを食べに行こう・・・と言うことで高松方面。
みろく公園まで足は下りでも回し続けていこう・・・と走ってみると、私は普段は結構足を止めているようだ。
回したままでロングはきついだろうなあ・・・とか思いながら、みろく公園でトイレを済ませ、一路はな庄うどんへ。
今回は10時に到着・・・準備中と言うことで、フラッと2km程走って引き返すと営業中。
肉ぶっかけと、穴子の天ぷらを食べて、塩江街道から帰路に着く。
土手は相変わらずの向かい風ヘタレモードで走る・・・向かい風のノンストップ走行って、結構良いトレーニングになってるんだろうなあ・・・
とか思いながら走っていた。
今回は何か変な出だしだった・・・こんな時もあるんだろう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    t (土曜日, 25 1月 2014 17:47)

    kanさん、明日日曜,LSDに出かけます。
    登りで頑張って、下りで脚休めしないように、出来るだけフラットで休みなし、ということで、木沢往復
    を予定しています。
    途中は休憩なし、補給なし、心拍120キープで,本当にゆっくり長時間の練習です。
    回し続けます。

    もし、よろしかったら、明日午前8時、丈六寺駐車場で・・・
    都合悪ければ、無理しなくてもいいです。
    よろしくです。

  • #2

    KAN (土曜日, 25 1月 2014 18:28)

    tさんの性格が出てるライドになりそうですね。
    最初から最後まで完璧を期す。
    私ならロングライドで出来るだけ回せば良いとか思うけど。
    喜んで参加いたします(^^)/

  • #3

    XX (土曜日, 25 1月 2014 23:51)

    気が乗らないと言いつつ、150kmはさすがです。

    最近はダルマ狙いなので一度東に走ってからのスタートなので、うどん巡りができてません(>_<)

    明日、休みがもらえたのでダルマ&KANさん追走を考えてます。
    ただし、残業で疲れてるので起きれたらですが(笑)

  • #4

    KAN (日曜日, 26 1月 2014 05:07)

    ⅩⅩさん
    ダルマは中々みれないんですね。
    朝の条件次第なんでしょうか、みれたらいいですね。
    うどんを食べないⅩⅩさん・・・創造つかないなあ(^_^;)

  • #5

    XX (日曜日, 26 1月 2014 05:19)

    おはようございます。

    今朝は気温が高過ぎておそらくダルマは見えないでしょう。加えて路面がウエットなのでDNSです。

    ご一緒させてもらいたかったのですが、残念です。

    という事で、二度寝します(`_´)ゞ
    おやすみなさい(笑)