牟岐LSD連

【タイトル】牟岐LSD練
【走行距離】152.25km
【走行経路】国道55号~丈六寺~県道22号~24号~国道55号~県道289号~県道36号~国道55号牟岐駅~県道36号~赤松峠~カントリーロード~勝浦周り丈六寺~帰宅
【総所要時間】9時間23分
【乗車時間】6時間28分
【平均時速16.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.7km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】946m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2014年1月26日7時13分~
【天候】曇りのち雨
【飲食】バームウオーター600ml、ミニあんパン5、カツカレー、コーヒー
【感想】
tさんのLSD連に付き合う形で、KAZさんとKANの3人で走った、集合は丈六寺8時。
路面は濡れている、天気は曇り、最初は木沢の方へ行くはずだったのだが、どうも天気が怪しいので牟岐へ変更する。
足を回し続けるので、フラットな方が良い信号も出来るだけ止まらずに進んでいく。私も50km程そのようにしたが、日和佐あたりから尿意を催し
たまらずに牟岐手前の休憩小屋のトイレに飛び込んだ・・・セーフ(^_^;)
それから私は適当LSD走行・・・tさんはまじめに続けている、帰りは赤松峠の方から帰ることにした。
峠を登った段階で4時間のノルマ達成、あとはカントリーロードへひた走る。
風が強く向かい風、KAZさんが引いてくれる・・・私は今回は引かなかった(-_-)親父はいたわりましょう
快調に進み、1時くらいに着いたのだが満員、少し待って何時ものカレーを注文。
待っていると6名ほどのローディーが入ってきた、1名は知っていた。
食べていると、なんと雨が降り出した・・・完全に計算外、雨宿りもかねて時間をつぶす。
小康状態になりそうなので、速攻で帰路に着く、行きの一定ペースと違って、快走ペースで走って行く。
路面は濡れているのでおしりが濡れるのは仕方ない、丈六寺の少し手前で一寸雨に降られたが、何とか帰ってきた。
そこからみんなと別れ帰路に着いた。
風呂にゆっくり入り、酎ハイを飲む・・・イヤー楽しかった(^o^)

コメントをお書きください