弘伸丸、完食するも返り討ちに遭う(>_<)

【タイトル】弘伸丸、完食するも返り討ちに遭う(>_<)
【走行距離】52.5km
【走行経路】徳島~弘伸丸~那賀川土手~勝浦~帰宅
【総所要時間】3時間50分
【乗車時間】2時間25分
【平均時速】13.7km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】22.2km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】114m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2014年2月2日10時24分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター400ml、かぶと煮定食
【感想】
実は昨日の走行で、右のクランク付近からコツコツと音がする、BBは変えたばかり、どうやらペダルかららしい16000程走っているが
途中交換したこともあったので12000kmと言うところだろうか。
と言うことでタイムのマウンテン用に付け替えた。
雨も上がり道も乾いてきたので、これからなら弘伸丸に間に合う・・・早速出発。
今日は暑いくらい途中でウインドブレーカーを脱いで進む・・・有った有ったエネオスのSSの横だった。
11時10分着だからあと20分、すでに大勢いる。23名まで入れます・・・とのこと。
相席で座り、かぶと煮定食を注文する・・・この時ⅩⅩさんが量半端ないですよ!と注意していたことを思い出すべきでした。
待つことしばし・・・出てきたのは、空の丼、空の皿、味噌汁、ご飯、漬け物、小鉢2つ???その後とんでもない皿にかぶと煮が( ・_・;)
・・・頂きます・・・最初は丁寧に骨以外残さず食べていたが、あまりの量に(かぶと煮は3段重ねになっていた)
最後の方は少し雑になってしまった・・・何とか完食。
ごちそうさまと出たのは良いけど、走れない・・・上ハンドルで何とか走り出す・・・スピードなんか出せる状態じゃない。
那賀川の橋に上がる坂の所で少し力を入れると・・・出る出る出る(>_<)・・・こんなの走れるわけない・・・と那賀川の土手に進む。
20~22程度でゆっくり走る、ポタリングだなあ・・・とか思っていても、道の悪いところでは出る出る出る(>_<)
妊婦さんは大変だろうなあ・・・とか、考えが飛んでしまって、走る気力も飛んでしまって・・・恐るべし弘伸丸!
今度は煮魚か刺身にしよう・・・リベンジなんかとんでもない(^^)
食べ過ぎにはお酒かな(>_<)☆α==(・・#)パーンチ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (月曜日, 03 2月 2014 17:47)

    残念ながら写真ではボリューム感が伝わってきませんね(笑)現物を見たことある人にしか分からないでしょうが、やはり カブト煮 は強敵でしたか。
    inoさんが言ってましたが、食べれても飽きてくるから最後は修行らしいですね。
    お疲れ様でした。

  • #2

    KAN (月曜日, 03 2月 2014 23:41)

    ほかの料理も量は多いのですが、かぶと煮は、半端ではなかったです。
    修行・・・たしかにそんな感じです。
    今度頼むときは、かぶと煮ご飯と共に量半分でとか頼まないと走れなくなることは間違いなしです。
    たぶん、ほかの料理を頼むでしょう(^_^;)