魚梁瀬・いごっそラーメン

【タイトル】魚梁瀬・いごっそラーメン
【走行経路】白浜海岸~四郎ヶ野峠~魚梁瀬~県12号安田~北川村~いごっそラーメン~室戸~白浜海岸
【平均時速】22.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】25.4km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2014年5月24日8時18分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター800ml、塩ラーメン大
【感想】
多肉の最初は、いごっそラーメンにした、前日深夜まで仕事があったので、一寸寝不足、白浜海岸まで自動車で行きそれから自走。以前のパターンとほぼ同じ。
スタートして5kmほど走り右折し四郎ヶ野峠へ、睡眠不足と、走り出して直ぐの峠は最初は足が回らなかった、それでも走ってる内に何とか周りだしたので何とか登頂。
それから下りだが、道は以前と比べて良くなっている快適に下って、めがね橋ふうの所を右折したあたりから、気づいたのだが、どうも1時間計算違いをしていた。
余裕で11時30分にダムを見学してから行けると思っていたのだが・・・ポタから普通走りへ切り替える。
今回は魚梁瀬ダムはパスしそのまま下りに入る、風は思った通り向かい風だが下りなので、辛くない、そこそこのペースで下る。
国道に出てすこしはしり左折北川村へ、橋を左折し渡ったところを左折し進む11時40分頃到着したが、すでに外に10人ほど並んでいた。
仕方ないので、列に並び順番を待つ・・・食べたのは塩ラーメン大・・・もやしとネギでお腹がふくれそう・・・私には量が多すぎた。
普通がチャーシュー5枚、大は7枚かな?それでもスープは残したが完食・・・満腹状態・・・出てしばらくは自然ポタ状態。
お腹が収まると最初は横風室戸を回ると緩い追い風・・・今回は計算通りだった。
いごっそラーメンに着くまでマジ走りをしたので一寸足に来たが、楽しい走りだった。
次回はもう少しゆっくり渓谷を楽しみながら走ろうと思う。