はゆか~猪ノ鼻峠

【タイトル】はゆか猪ノ鼻峠
【走行距離】197.22km
【走行経路】徳島~高速下側道~大坂峠~R11~r10~r270~r13~r278~讃岐新道~はゆか~R32~猪ノ鼻峠~r12~R192~南岸土手~帰宅
【総所要時間】10時間14分
【乗車時間】9時間14分
【平均時速】19.3km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】22.0km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1248m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2014年6月21日6時54分~
【天候】曇りのち晴れのち曇り
【飲食】バームウオーター1000mlアミノバイタル500ml、ダカラ500ml、コーラ、ガリガリ君、羊羹、冷やぶっかけ大、とり天
【感想】
仕事で出張、暴飲暴食の日々が続き、次の日曜も結婚式に行くとなっては、内臓に溜まった脂肪を燃やさないといけない。
しかし土曜の天気は微妙、9時を過ぎれば上半分は天気は持ちそう・・・早朝の用事を済ませてからと距離で、はゆか にした。
7時前に出発したが、思った通りからだが重い、しかし足は回る鳴門周りも考えたが、なんとか大坂峠も持ちそうなので何時ものルート。
大坂峠を越して、進んでいくと晴れてきたが蒸し暑い、結構良いペースでドリンクが開いていく。
しかしここらのアップダウンは後で足に来る、体重が増えてるから余計応える。
はゆか は今回は冷やぶっかけ大濃い口を頼んだ・・・微妙だが好みは薄口かな?
はゆかを出てR32から猪ノ鼻峠へ・・・体が重いよ~~と嘆いても仕方ない、亀登りで行くしか無い・・・
降りて速攻で南岸へ渡る・・・向かい風が迎えてくれる・・・今日も土手は楽しいだろうなあ(-_-)
土手に行くまでに100円自販機で水を買い、アミノバイタルクエン酸チャージと言う強力そうなドリンクを作る。
体が欲していたのか、これは比較的速攻で無くなってしまった。
土手を走っていると右膝が痛むまでは行かないが、違和感が・・・まずいなあ
ファミマがあったので、降りてガリガリ君とだからを購入、又走り出す。
クルクル走りで、ごまかしながら帰宅、塩の結晶が出来まくっていた。
暑くなってくると、疲れる度合いも早まってくる気がします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    t (日曜日, 22 6月 2014 09:47)

    お疲れ様でした。相変わらずのLONG走ですね。。

    土曜日は天気予報が微妙でしのたので、私は近場のヒルクラで
    終わりました。

  • #2

    KAN (日曜日, 22 6月 2014 10:31)

    終末になると、走りたくなります。
    ローラーも乗らなければと思うのですができません。

  • #3

    XX (月曜日, 23 6月 2014 23:25)

    走ってますね。
    休みの日によく雨が降るので今月はあまり走れてません。脂肪が溜まりまくりでヤバい事になってます。
    香川方面に行く事が多くなりましたね。南に行くよりは食べるトコに困らないので、うどん屋巡りはハマります。
    食べ過ぎ注意。私のことか(笑)

  • #4

    KAN (火曜日, 24 6月 2014 04:55)

    ⅩⅩさん
    朝早くでれないときには、食べることもあって香川方面に走りますね。
    1軒で満足してしまうので、巡りにはなりませんが行きたいところはまだあります。
    走って帰った後が問題ですね・・・酒は止められないなあ。