こだわり手打ちうどん山

【タイトル】こだわり手打ちうどん山
【走行距離】27.22km
【走行経路】庵治半島
【総所要時間】2時間39分
【乗車時間】1時間28分
【平均時速】10.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】19.4km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】237m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2014年7月6日12時03分~
【天候】雨
【飲食】バームウオーター300ml、冷かけ大、磯辺揚げ、おでん2、
【感想】
ブルースカイで瓶ヶ森に行った・・・最初は(-_-)
先日の夜の予報では、大丈夫だったので鴨島のローソンに集合して瓶ヶ森に向かった・・・道の駅木の香に付くと雨、無視できるような小雨だが上ははっきり雨。
仕方ないので場所を変更、この時点では香川だけは大丈夫だったので、東部運動公園に移動車をおいて庵治にある山でうどんを食べた後、庵治半島を回ることにした。
山までは10km程だろうか、登りと行ってもたいしたことは無いのだが、最後に地道になる、おまけに排水用の溝が数カ所横切っていて幅が20cm位有る、そのまま進めるのだが、注意しながら登る。
全然走らなくてもお腹はすくらしい、ひやかけ大と磯辺揚げで大丈夫と思っていた・・・美味しかったです・・・が足りなかったので、おでんを追加。
食べてる途中で雨が降り出す。
食後どうするか迷ったが、どうせ濡れているのだから庵治半島を回って帰ろうと言うことになった。
私は何故か走る気がなくなって、最後尾からゆっくり走る。
先頭のメンバーは競争しながら走っているのだろう、私はゆるゆるペースで全く疲れない。
そんな走りで、東部運動公園へ到着・・・ローラーよりはましかな・・・と思うことにした。
それでも、うどんを食べることが出来たので良しとしよう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (火曜日, 08 7月 2014 08:54)

    この時期、瓶ヶ森はアブは大丈夫なのですか?

    しかし、雨は困りますね。先月ほ3回しか走らなかったですが今月も休みの度に雨です(>_<)

    『やま』の手前の道はぬかるんでると走りにくいでしょう。あの溝も邪魔だし。
    普通に旨かったが、特別印象もなく、コスパ的にも心惹かれる様な店ではないので2度ほど行きましたが、それ以来訪れてません。

  • #2

    KAN (火曜日, 08 7月 2014 09:13)

    ⅩⅩさん
    まだ大丈夫とは、思いましたが、アームカバー・レッグカバー・グローブ等々白で行きました。
    汗にも寄ってきますが、黒い色に来ますので、真っ白シロスケ状態でした。

    先月は週末は天気が持ったので走れたのですが7月は走れそうにありません。

    私も美味しかったですが、再度行こうとは思いません、ここらで何か食べないと・・・と言う場合は行くかもしれません。
    まだ 竜雲 とか 六平 とか行きたいのですが暑くなるとどうしようか迷っています。
    田の角煮もまだでした。