はな庄うどん(常走コースに変更)

【タイトル】はな庄うどん
【走行距離】153.45km
【走行経路】徳島~大坂峠~国道11号~県道19号~県道279号~県道13号~新池~はな庄うどん~国道193号~吉野川南岸~徳島
【総所要時間】8時間40分
【乗車時間】6時間57分
【平均時速】17.7km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】22.7km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】884m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2014年8月13日5時50分~
【天候】曇り
【飲食】バームウオーター1500ml、スポドリ500ml、アミノバイタル500ml、とり天、冷やぶっかけ大
【感想】
実は今回CSで走りに行くと言うことで、7時田園パーク集合、と言うことで出かけた。思ったより早く着いた。
今回集まった総数は30名ほど・・・これは多すぎないかな・・・・
行く場所は大川原高原・・・ウーン今回私パス(^^;)
と言うことで、大坂峠を越えて何時ものルートへ。
実は2週間全く乗ってない状態で、一寸体調を壊していたこともあるのです。
皆を見送り一路大坂峠へ・・・足は回るが身体は重い・・・まあ仕方ないです。
今日は曇りで涼しいのが何より、それでもヘタレた身体には応えます。
時間調整をしながら走ったので10時に着いたのだが準備中・・・結局10時半頃開くようだ。
食べたのは冷やかけ大+とり天・・・美味しかった(^^)
それから一路帰宅へ、身体がなまっているので重い走りだが、走り慣れているコースなのでなんとか対応できる。
ヘタレながらも帰宅、シャワーを浴びてビール・・・たまりません。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

XX (木曜日, 14 8月 2014 14:59)

CSの『オオカ〜ラ』サイクリング、誘っていただきましたが私も仕事で参加できませんでした。
    しかし、30人は多過ぎですね。
    上まで登ると涼しいかもしれませんが、登るまでが暑いですよね。とても登る気になれません。
    はな庄までの往復だけでも暑かったでしょう。私も最近では復路はグダグダです (>_<)

• #2

KAN (木曜日, 14 8月 2014 15:19)

ⅩⅩさん
    2週間走ってないヘタレモードでしたから大河原は厳しいという判断と。
    同じ道を何往復もするのはつらいかなあと思いました。
    はな庄でも曇りなので助かりましたが、天気が良くてこれ以上暑かったら厳しいです。
    そこそこはしれて涼しいところ無いかなあ(^^;)

• #3

(金曜日, 15 8月 2014 19:46)

大川原ですか?
    夏の大川原はえらいですね。まして、集団で行くなら、マイペースでなく、無理するでしょうから・・
    正解かもですね・・・

• #4

KAN (土曜日, 16 8月 2014 05:41)

tさん
    2週間自転車に乗って無くって、体調を壊してましたから止めました。
    他のメンバーが速いというのもありますね。
    あと人数が多すぎて迷惑をかける可能性が多いと言う判断もありました。