室戸短距離

【タイトル】室戸短距離
【走行距離】81.95km
【走行経路】甲浦~道の駅トロム
【総所要時間】3時間02分
【乗車時間】2時間43分
【平均時速】27.0km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】30.2km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】305m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2014年11月2日8時58分~
【天候】曇り
【飲食】バームウオーター500ml、五目寿司、さつま揚げ2
【感想】
日曜日なのだが、天気も微妙で何故か気乗りがしない、兎に角自転車を積んで南へ向かったのだが甲浦まで来てしまった。
これ以上車で走ったらドライブになってしまうので、自転車を下ろして走り出した。
月曜日はブルースカイで土須峠の常走コース、今回のメンバーは走るメンバーがそろってるので、無理も出来ない。
気乗りがしないまま走り出す20~30km程走ったら引き返そう、とか思いながら走っていた。
夫婦岩を超し結局トロムまで走ると、車が一杯、祭りをしている屋台がっちょっと出ている程度なのだが。
五目寿司と薩摩揚げを買って少し速い食事にする。
帰りにメーターを見てみると平均速度が28kmとかになっていた・・・何か悔しいと変な感覚がわいてきて、走り出す。
結構自分なりに攻めた走りに変わる、翌日のことは忘れている。
意地でも30まで上げるとか思いながら走ってると中々上がるもんでは無い。
登りで0.1下がるのか・・・とか普段意識しない部分を見ていると結構面白い。
結果は何とか30オーバーの平均、感覚的には35~37km位で走っていたとは思うのだが・・・しまった明日のこと忘れていた
きっちり足に来ている・・・あ~あ
風呂を暖めて、ゆっくりつかり足をもんだが・・・あとワインとビールもガンガン行ってしまった(^^;)
明日は亀だなあ・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    hulk (月曜日, 03 11月 2014 21:33)

    単独でアベレージ30km/hはすごいです!
    本日もお疲れさまでした。

  • #2

    KAN (月曜日, 03 11月 2014 22:29)

    hulkさん
    次の日のことをわあすれて、走ってしまいました。
    面白かったけど、きっちり足に来てしまいました。

  • #3

    XX (水曜日, 05 11月 2014 19:45)

    帰りは向かい風でなかったですか?
    この風の強い時期に南に向いて走り、アベ30は凄いです。
    とろむももう少しグルメ感のあるメニューが欲しいですね。値段が安いか、ネタになるメニューがあればリピートするのですが、いつもスルーしてしまいます。

  • #4

    (水曜日, 05 11月 2014 19:54)

    単独走でアベ30は凄い!
    次回ご一緒した時はお手柔らかに・・・

  • #5

    KAN (水曜日, 05 11月 2014 20:55)

    ⅩⅩさん
    帰りの風は殆ど無かったです、
    焼き肉や、串焼きもあったのですが、祭りのこのときだけでしょう。
    変わった魚の料理は、食堂で食べられますどうでしょうか。

  • #6

    KAN (水曜日, 05 11月 2014 20:58)

    tさん
    このときは偶々意地になって走ってしまいました。
    こんな走り次も出来るとは限りません。