神山

【タイトル】神山
【走行距離】60.62km
【走行経路】神山周回
【総所要時間】2時間24分
【乗車時間】2時間18分
【平均時速】25.12km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】26.5km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】385m
【車種車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2015年4月19日8時56分~
【天候】曇り
【飲食】バームウオーター200ml
【感想】
前日は深夜まで用事があり、翌日は雨と言うことで起きてみるとやはり雨だが止んでいるのだが、何故か気が抜けてしまった。
しかしせっかく走れるのだからと常走コースを走る。
筋力が落ちたヘタレモードの意識があるので、どれくらいのなるのは、一寸本気モードで走ってみた。
やはり登りは何時もより少しおそい、府能峠も申すこり速く登れるはず・・・仕方ないかな
旧府能から神山の道の駅のへの坂は途中ダンシングを入れた。
神山の道の駅でトイレ休憩をするときには、平均速度は22程度・・・ウワー遅い~とか思いながら帰路へ
しかし帰路は快調に走れる、風向きでどうにでもなるとは思うが、35くらいのペースだろうか、ドンドン平均速度が上がってくる。
結局今回は26.5km/hと結構良い結果になったみたいだ。
フラットのペダリング技術は衰えていないようだ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    t (日曜日, 19 4月 2015 13:49)

    お疲れ様でした。
    私は、昨日体調不良のためライドを中止し帰宅後、夕方から本日昼前まで寝ていました。
    どうやら疲労の蓄積と風邪が原因みたいで、今はすっきりしています。

    なかなか乗れないと、筋力が落ちますね・・・

  • #2

    XX (日曜日, 19 4月 2015 14:54)

    お疲れ様です。
    しばらく間が空くと、体がついていかないですよね。
    私も先日走ってからずっと筋肉痛気味でした (>_<)
    ボチボチ距離を伸ばしていきたいですね。

  • #3

    KAN (日曜日, 19 4月 2015 15:02)

    tさん
    オーバーワークに気をつけてください。
    まじめすぎるので、疲れていてもローラーとかしてしまう。
    私の場合は、乗らなすぎて筋力が落ちてます。

  • #4

    KAN (日曜日, 19 4月 2015 15:04)

    ⅩⅩさん
    朝から走り出すと、何とかなるのですが、出鼻をくじかれると萎えてしまいます。
    これからは、うどんを食べに距離を野場していこうと思います。