海侍

タイトル】海侍
【走行距離】182.80km
【走行経路】自宅~高速横~大坂峠~R11~みろく公園~r10~r12~r191~r22~R377~R193~南岸土手~自宅
【総所要時間】10時間00分
【乗車時間】8時間37分
【平均時速】18.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】21.6km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1170m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2015年4月26日6時12分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター1000mlアミノバイタル1000mlハニージェル2、鶏モモコショウ冷中
【感想】
筋力が落ちているのは解っているが、やはりある程度走りたい、でも200オーバーの体力は今は無い・・・と言うことで海侍で鶏モモコショウを食べることに決めた。
何時ものように高速横から大坂峠へ、ここでヘタレ具合が解ると思ったら、毛虫爆弾が数はまだ少ないが待ち構えていた・・・しまったもうこの時期か。
仕方なしに、よけながら峠を越える、降りたところでジャージを脱いで確認したら6匹は着いていた・・・足にも1匹。
これからの大坂峠は毛虫爆弾に注意。
みろく公園までも何時もより身体が重い、まあ今日はスピードは気にしないで、走りきることだけに専念する。
嫌いな町中r12を抜けると、走りやすいコースただGPSに記憶させている道が裏路地とかになっていたので一寸戸惑ったが無事到着。
当然鶏モモコショウ冷、ここは大は3玉らしいので中を頼む・・・旨い!鳥好きの私にピタリとはまる組み合わせ(^o^)
大満足で出てきたら、なんとフロントがパンク、サイドカットが原因、運が良いのか悪いのか海侍の駐車場でパンク修理、タイヤブートを当てて修理完了。
しかし後半になってくると、走り込めてないのがモロに出てくる、ヘタレ具合が半端ではない、塩江の道の駅でトイレ休憩をして、エッチラオッチラ超したのだが、南岸土手はやはり向かい風。
こんな強く吹く予報じゃ無かったのに・・・と思っても仕方ない。
20前後という超情けない走りで帰宅。きつかったー・・・でもやはり良い。これ以上はまだ先になりそうだが徐々に伸ばしていこうと思う。
帰ってシャワーを浴びてビール・・・良いねえ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XX (月曜日, 27 4月 2015 21:31)

    お疲れ様です。
    久しぶりのロングはこたえたみたいですね。
    海侍、お口に合って良かったです。ここの鶏肉は私も大好きです。
    今週は変則で明日が休みで平坦ロングにいくつもりですが、只今家呑み中で明日起きれるか心配です。
    いごっそが食べれないので、うどんにしょうかな (^^;;

  • #2

    t (月曜日, 27 4月 2015 22:06)

    お疲れ様でした。
    相変わらずのLONG走ですね。
    無理せず、そこそこ頑張って下さい。

  • #3

    KAN (月曜日, 27 4月 2015 22:17)

    ⅩⅩさん
    ヘロヘロ具合は半端じゃなかったです、ロングはやはり走らないと駄目ですね。
    海侍良いですねえ、又行こうと思います。
    室戸あたりで美味しい所ありそうなもんですが情報がありません。
    道の駅とかでなら食事できるけど、レベルがねえ・・・満足出来ないだろうしねえ。

  • #4

    KAN (月曜日, 27 4月 2015 22:22)

    tさん
    ロングは走り込まないと、持続力がつかないみたいです。
    行きたい所は200オーバーなので今は無理なようです。
    少しづつ伸ばしていこうと思います。