須崎食料品店(T_T)美味しかった~~

【タイトル】須崎食料品店(T_T)美味しかった~~
【走行距離】203.61km
【走行経路】R11~r10~r12~R32~R377~r22~r219~R377~r218~R32猪ノ鼻峠~R192~南岸土手~帰宅
【総所要時間】9時間38分
【乗車時間】8時間48分
【平均時速】21.1km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.6km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1154m
【車種、車名】SPESIALIZED S-Works Rubaix SL2
【日時】2015年5月10日4時28分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター1500ml、アミノバイタル500ml、ブラックサンダー、羊羹、おにぎり、温大+生卵
【感想】
土曜の夜遅くなったので、日曜どうしようか迷っていた、起きれたら須崎、起きれなかったら間に合うところ・・・3時半に起きた(^^;)目覚まし無し
しかし同じでは面白くない・・・と言っても自転車を変えただけですが(^^;)
まあ4時半出でれば、私のヘタレ具合から9時に着くかな、と言う曖昧な計算でスタート。
コースは全く同じ、ただ4時半スタートだと5時には明るくなっていた、今回は風向きが先週とは違っていた、行きは向かい風。
じつは左膝に違和感があって左フトモモの横にも違和感があり、力が入らない状態、前半は押さえ気味で走る。
みろく公園の手前のコンビニでおにぎりを買い朝食、羊羹とブラックサンダーは走り出す前に食べている。
トイレも済ませたので、みろく公園には寄らずに進む、途中の道の駅でトイレを済ませ、着いたのは8時55分。
順番の札を取り待つ、直ぐ注文を取りに来る、と言っても、大か小、温か冷しか無いから、至ってシンプル。
最初なので、温大を注文、店の中に入っていって、ネギ、ショウガ、一味はすこし、出汁を入れて、生卵を割って入れる、支払いは食後の自己申告。
麺は太麺、まず卵なしで味わう、太麺でこしが在り出汁も旨い・・・これは旨い、その後卵を混ぜて食べる!!!旨い!!!太麺と出汁の絶妙なバランスとでも言おうか。
こんな単純な組み合わせで何でこんなに美味しいんだ・・・大満足です
こしの強いのが好きな人は冷にすれば、たまらないでしょうね、ここはお勧めします。只時間帯とトッピングが無いのは仕方ないかな。
帰りは猪ノ鼻峠越え、左足に違和感があるまま、峠手前の道の駅でトイレと水分補給をしてスタート、しばらく登ったところで、一瞬左足に電気が走る・・・ヤバイ・・・
と思ったが、その後違和感が消えてしまった・・・何か解らないがラッキー???
後は峠を下りて南岸から帰る、風は強くなったが横風で助かった。
帰ってシャワーを浴びたが、お腹がすいていたので、唐揚げを買ってきて、酎ハイ・・・良いねえ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 10 5月 2015 19:12)

    200kライド、お疲れ様でした。
    相変わらず、凄いLONGです・・

  • #2

    KAN (日曜日, 10 5月 2015 20:27)

    tさん
    走れるのが日曜だけなのでつい欲張って走ってしまします。
    このコースは猪ノ鼻峠だけが登りなので、筋力が落ちている私でもはしれるのですが、オーバーワークでした。

  • #3

    XX (日曜日, 10 5月 2015 22:02)

    お疲れ様です。
    さっそくリベンジに行かれたのですね。
    その時間で番号札が必要なのですか?日曜日に行ったことないのでビックリです。
    平日が休みのありがたみを感じます。

    体調が悪い時は無理せずに。と言っても私も我慢できずにいたので、長引かせてしまいました。

  • #4

    KAN (日曜日, 10 5月 2015 22:38)

    今日は少ないという声が聞こえていました。
    平日が休みなら行きたいところがあるのですが仕方ないですね。
    ほんとに無理をしない方が良いですね。今回は走っている内に体のひずみが直ったのと思います。
    毎回こうとは限らないし、膝に爆弾を抱えているので注意しようと思います。