海侍まで行ってしまった

【タイトル】海侍まで行ってしまった
【走行距離】180.19km
【走行経路】自宅~R11~みろく公園~r10~r12~r191~r22~R377~R193~南岸土手~自宅
【総所要時間】8時間54分
【乗車時間】7時間57分
【平均時速】20.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.1km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】978m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2015年5月24日6時14分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター1500ml、アミノバイタル500ml、ブラックサンダー、鶏モモコショウ中
【感想】
正直今回は、体調不良で走る気は無かった、でもせっかく晴れてもったいないので南へ行こうかとも思ったが、食事関係は西かな?と言うことでとりあえず毛虫爆弾を避けて鳴門周りのフラットコース。
フラットと言っても多少のアップダウンはある、最初からヘタレモードかな・・・とかおもいながら走る。
三本松かな?元正が開いていたのでここで食べて帰ろうかとも思ったが、とりあえず みろく公園まで行こうと言うことで走る。
みろく公園の手前5月3日のライドで、キジの雄が歩道をトコトコ歩いていた、私に気づいて飛び去ったが、少し走るとキジの雌が歩道に死んでいた・・・ああ奧さんを探してたのか・・・とか思ったのを思い出す。
みろく公園でトイレを済ませ、とりあえず西へ、今日ははな庄の方へは進まない、そのまま進みr12の方へ曲がるとすぐに、ふる里 が有った、寄ってみたが10時オープン・・・1時間は待てないなあ・・・
ということで、少し行ったら 宮武 が復活したらしいので行ってみようと走って行くと、もう並んでいる時間は9時半・・・パス
と言うことで実はGPSは海侍に設定してあった、素直な私は結局海侍へ・・・美味しいけど帰りはどうしよう(>_<)
案の定何時も150km位で来るガックンが100kmで来た、こうなったらヘタレ走行だ・・・こういうときは左膝まで痛み出す。
左膝が痛まないギヤを選定し、兎に角無理をしないで走ろう、といことでだましだまし塩江へ、塩江峠も無理はしない、峠を下りて南岸土手・・・やはり向かい風(T_T)
軽いギヤでシャカシャカ走行・・・しかし途中で無理をしなかったせいか、後半になって復活してきた・・・と言っても大したスピードでも無いけど。
兎に角無事帰宅、シャワーを浴びてビール・・・たまりません。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    t (日曜日, 24 5月 2015 17:34)

    毎度、お疲れ様でした。。
    私は今日は家内に拘束され、家の手伝いでした。。
    嫌みばかりを聞かされ、耳が痛い一日でした(笑)

  • #2

    KAN (日曜日, 24 5月 2015)

    tさん
    それも必要なことでしょう。
    家庭サービスはしとかないとねえ・・・
    私も雨の時は一日拘束される約束です。

  • #3

    XX (日曜日, 24 5月 2015 22:24)

    お疲れ様です。
    家庭平和維持活動もさらに労力のいる作業ですね(笑)
    海侍がお気に入りリストに入れてもらえて光栄です。また、お気に召す様なお店を探させていただきます。

    宮武は弟子の1人が屋号を引継いだみたいですが、期待しすぎるとダメですよ。
    レベルは高いですが、期待感が大き過ぎてこんなだったかな?と思ってしまいます。そんなプレッシャーの中、やられてるので成長して期待に応えてくれる様になってるかもしれませんが。1玉の量が少なかった記憶があります。

  • #4

    KAN (日曜日, 24 5月 2015 23:26)

    ⅩⅩさん
    難しいもんですね。宮武はすいてるようでしたら行ってみます。
    高松はまだまだ探せば美味しいところがありそうですね。
    期待しています(^^)/