松岡うどん(臨時休業)・・・(T_T)

【タイトル】松岡・・・臨時休業(T_T)
【走行距離】179.86km
【走行経路】徳島~高速横~大坂峠~R11~みろく公園~r10~r12~R32~r282~松岡うどん~r282~r115~r270~R377~R123 ~R193 ~はな庄~R193~南岸土手~徳島
【総所要時間】8時間54分
【乗車時間】8時間2分
【平均時速】20.2km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】23.0km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】1080m
【車種、車名】CHERUBIM STICKY
【日時】2015年6月7日6時17分
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター1500ml、アミノバイタルクエンサン500ml、ランチパック1、冷やぶっかけ大、とり天
【感想】
先週の日曜日は、体調不良で走行を断念、オーバーワークなのに週末走るから疲労が抜けないまま、危険を感じたので休んだ。
今週は南に行こうかどうしようか迷ったが、大坂峠の毛虫爆弾もいなくなってるだろうし松岡にうどんを食べに行くことにした。
高速横から大坂峠へ、結構快適に走ります、筋力が落ちてるかと思ったが、疲れが取れてる方が大きいようだ。
でも調子に乗ってると後半来るなあと思いながら、みろく公園へ、ツバメの巣には1匹だけまだ残っていた。
みろく公園からr10からr12へ左折、ふる里は今回も速すぎた、そのまま進みr12からR32からr282へ入り進んでいく、鉄道を越えて少し行くと松岡うどん、7日8日は臨時休業・・・(T_T)ガーン
須崎と言い・・・臨時休業男になってしまいそう(-_-)
いや帰路の途中で食べれば良いと思い直し走り出す、しばらく行くと、山田うどん・・・ここは大型バス歓迎とか書いてあり・・・パス
進めど進めどうどん屋さんは無い、ついに空港横まで来た、空港の食堂でうどん食べられるらしいけど、ここまで来たら、はな庄へ向かう。
今回は冷やぶっかけ大と鳥天、美味しかったです。
あとは塩江を超して、南岸土手から帰路に着く。
シャワーを浴びて焼酎の水割り・・・良いねえ。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 07 6月 2015 18:17)

    お疲れ様でした。
    先週は未出走だったのですね。
    私は今週末は仕事で、半日しか乗れませんでした。
    来週土曜も午前中仕事です。
    最近、週休日に仕事がやけに入ります・・・・

  • #2

    KAN (日曜日, 07 6月 2015 22:19)

    tさん
    先週末はとても走れる状態じゃ無かったです。
    しゅうまつ色々用事が出来るので中々走れないですね。
    これで無理をしすぎるとオーバーワークになってしまうんですが。

  • #3

    XX (日曜日, 07 6月 2015 22:55)

    お疲れ様です。
    なかなか走れない日々が続いている様ですね。無理なさらないように。
    R377で空港に向かう途中、少し道をそれますが『岡製麺所』というお店があります。KANさんが好きな肉うどんをウリにしてるお店です。お口に合うかどうか。
    1〜2度ぐらい訪れてますが、記憶にないのでオススメするにはどうかと思いますが結構繁盛してます。

  • #4

    KAN (月曜日, 08 6月 2015 00:09)

    ⅩⅩさん
    無理をすると後で響きますので、慎重に走るようにします。
    岡製麺所、場所を控えておきます、一度行ってみても良いですね。