美山サイクルイベント

【タイトル】美山
【走行距離】62.83km
【走行経路】美山
【総所要時間】7時間5分
【乗車時間】2時間55分
【平均時速】8.8km/h(走行距離/総所要時間)
【Av】21.8km/h(走行距離/乗車時間、サイコンのAv)
【総上昇量】731m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2015年8月2日7時9分~
【天候】晴れ
【飲食】ドリンク多量、食事色々
【感想】
メンバー6人で美山サイクルイベントへ参加した。
土曜からと言うことなので走る気満々で行ったら、土曜は観光とのこと・・・まあ良いか
ということで美山を色々見て回るのだが・・・暑い!!!
体温を超えている、こんな暑さで明日走るのかと思ったら、一寸萎えてきた。
その日の宿泊先で夜の食事、梅酒のサービスが有り飲み放題・・・此が美味しい・・・これが始まりだった
美味しく食べ終わって、夜は部屋での宴会・・・ここで飲み過ぎた。
あさは二日酔い状態、スタートは薄曇りだったのだが、直ぐに快晴・・・暑い
エイドステーションでグダグダ、半分死んでました、兎に角食料は色々あるのだが、流動食しか欲しくない・・・兎に角暑い!・・・熱い!!!!
と言うことで今回は超ヘタレモードの美山イベント参加でした。
まあこのイベント自体が完走125kmだけど、それがどうしたという雰囲気で、食事を楽しんだり、好きなコースを行けば良いと言うイベントなので充分楽しめました。
今後飲み過ぎには注意します・・・m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (水曜日, 05 8月 2015 19:22)

    他の方のBlogでこのイベントを見たことがあります。
    食べて、食べて、食べまくるイベントですね。食べる為に走る素晴らしい限りです(笑)私のイベント初参加はコレでしょうか?
    しかし、夏の京都は無駄に暑いイメージがあります。秋に開催して欲しいですね。
    皆でワイワイ二日酔いも楽しそうです。それでも私なら翌日は食べてます。

  • #2

    KAN (水曜日, 05 8月 2015 22:00)

    ⅩⅩさん
    二日酔いもみんなが、あまり飲まないから、余るのもったいないので飲み過ぎました。
    卑しいだけですけど。
    しかし体温を超した暑さは応えます、走ってる方がまだなしかな。
    食にかんしてはⅩⅩさん向きのイベントですね。
    完走を狙うと限定食にありつけない素晴らしさです。
    8時からの鯖寿司を食べに速攻で行って8時についた時点で売り切れ・・・スタートを無視して最初からそこにいる頭脳プレイ。
    他の大会に無い厳しさが存在します・・・来年行けたら鯖寿司絶対食べてやる・・・とか心に誓ったほどです。
    面白い大会です・・・二日酔いさえしなければ。