元匠星越帰路グタグタ走り

【タイトル】元匠星越帰路グタグタ走り
【走行距離】88.54km
【走行経路】自宅~高速横~大坂峠~R11~元匠~R11~星越峠~適当~r29~帰宅
【総所要時間】4時間03分
【乗車時間】3時間38分
【平均時速】21.59km/h
【Av】25.0km/h
【総上昇量】597m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2015年10月18日6時48分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター500ml、ぶっかけ温大+鳥カツ
【感想】
出張帰りで、あまり調子が良くなかったのだがせっかく走れるのだからとスタート、今日は、はな庄かなあと想っていたが、どうも気が乗らない。
高速横~大坂峠良くない割には、普通の速度で登っている・・・変な日だ。
気乗りがしないので元匠でうどんを食べ帰宅することにした。
食べたのは、ぶっかけ温大・・・温はこしが無い感じ・・・元匠は冷が良い・・・出汁は少し甘めかなスダチが付いていたのでそう感じたのかもしれない。
兎に角食べて帰路に着いたのだが、海岸線を走って帰るが鳴門からの国道を走る気にならず、星越峠から帰ることにした。
久しぶり、鳴門からだと後半7・8・9%になる、まあ距離が短いから良いけど。
星越を降りてそのまま直進~適当走り・・・ここは何処状態になってしまった・・・GPSの地図を広範囲にして徳島の方へ兎に角進む。
知った道に出たので無事帰宅できました。
シャワーを浴びてビール・・・体調悪いのにねえ(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 18 10月 2015 17:58)

    お疲れ様でした。
    気が乗らない日ってありますよね。
    私は、最近ずっとそれです。

    惰性で乗っている感じです。

  • #2

    KAN (日曜日, 18 10月 2015 18:45)

    体調不良もありますが、気が乗らない方が勝ってました。
    そのうち復活すると思います。

  • #3

    XX (日曜日, 18 10月 2015 23:14)

    私もずっと気がのらない時期が続いていたので、最近は意図的にデポして目的を持って走ってます。
    無理に自走にこだわってると、面倒になってきます。
    だけど、体調が悪くても乾杯だけは止められません(笑)

  • #4

    KAN (月曜日, 19 10月 2015 05:12)

    XXさん
    デポして新しい所を走るのも良いかもしれません。
    自走が簡単なのでそうしてたんですが、工夫してみます。
    シャワーの後のビールは止められそうにないです。