神山(初走行)

【タイトル】神山(初走行
【走行距離】61.12km
【走行経路】
【総所要時間】2時間25分
【乗車時間】2時間17分
【平均時速】24.98km/h
【Av】27.2km/h
【総上昇量】458m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年1月2日8時30分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター200ml
【感想】
今年も走り始めは神山になった、元旦は31日の仕事がハードなためと色々行事がありパス、2日も昼から用があるため・・・毎年のことだが
自転車はマスターX、ルーベとの差を確かめたいのもある、しかし右の人差し指を負傷しているため右のブレーキが弱いというハンデはある。
走り出しは・・・身体が重い・・・まあ仕方ないか・・・暴飲暴食の祟りかも。
府能はルーベのほうがやや速いかな・・・と言う感じで走って行く、下りは道手が十分出ないため無理はしない。
神山に道の駅に着いた平均速度はルーベより悪かった。
しかし帰路の道はマスターXの良さが伝わってくる、フラットの高速コース・・・すごく気持ちいい。
ヘタレ関係なく、気持ちよさが勝っている、ガンガンと言うより滑るように走って行く・・・足はヘタレている。
今回は多くのローディーと出会った。
帰路に着きデーターを見てみると、ほぼ同じ・・・まあエンジンが同じだからねえ。
今年もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    XX (日曜日, 03 1月 2016 13:16)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私はまだ年末より仕事を続けています。あと1日働かなければなりません (>_<)
    暴飲暴食と休みがとれず走ってないので、また太りました。ピンチです。

  • #2

    KAN (日曜日, 03 1月 2016 16:43)

    ⅩⅩさん
    明けましておめでとうございます。
    お仕事大変ですねえ。私は3賀日は休めたのですが。
    家庭サービス等で、結局神山が精一杯+暴飲暴食でピンチは同じです。

  • #3

    (月曜日, 04 1月 2016 21:39)

    あけまして、おめでとう御座います。
    本年もよろしくお願い致します。

    今日、4日は年次有給休暇を頂きました。

    何か、調子が悪い感じです。。

  • #4

    (月曜日, 04 1月 2016 21:41)


    調子が悪いのは、体調ではなく、自転車の乗り方です・・

  • #5

    KAN (月曜日, 04 1月 2016 23:29)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    自転車も体調によってかなり違いますから。
    毎回同じような数値は出ないと思います。