新春サイクリング

【タイトル】トク新春サイクリング
【走行距離】120.47km
【走行経路】自宅~トク~r209~r212~r22~r24~r284~R55~日和佐ローソン~赤松峠~麺や藤~カントリーロード~r19~r22~勝浦ローソン~r212~r209~帰宅
【総所要時間】7時間53分
【乗車時間】4時間49分
【平均時速】15.12km/h
【Av】25.4km/h
【総上昇量】939m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年1月11日7時30分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター300ml、羊羹、ロールパン、カツカレー
【感想】
トクの新春サイクリングに誘われていた、本来なら仕事なのだが、土曜と変わってと言われ、休みになった。
色々考えたが、結局参加8時集合で途中勝浦のローソンからの参加併せて18名。
私はtu氏、bd氏、nomu氏と同行。
ゆっくり行くのかと思ったが、そこそこのスピードで進む。しかしそのメンバーにすれば、かなり控えめな走行なのだろう。
昨日走っているという言い訳はしたくないが、登りのスピードはやはり違う。
日和佐のローソンで集合し、帰路は赤松超え、速い人は登ってまた下り、また登るという事をしている。
あとは麺や藤まで一気に走る、ここかかなりのスピードで走って気持ちよかった。
全員は入れないので、カントリ-ロード組と別れて、集合は隣のローソン。
私は何時ものカツカレー、帰路は勝浦を下る、途中列車に乗り楽ちんで勝浦のローソンまで。
あとは流れ解散、のんびり走ってっきろに着いた。
ゆっくり風呂に入り、湯割り・・・良いねえ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XX (火曜日, 12 1月 2016 21:12)

    どこのサイクリングも速い人が前を走ると集団のペースがあがり大変ですね。
    ブルースカイはトク系の集まりなのですか?いろんなサイクリングに参加できて良いですね。

  • #2

    KAN (火曜日, 12 1月 2016 22:16)

    ⅩⅩさん
    ブルースカイはトクの集まりではなくナカニシで買った人が多いです、始まりは学校の先生多かったです。
    今はブルースカイでは無いですが、素人の集まりで、最近は3峠とかも走れるくらいになってきました。
    今回は、私の友人がトクで自転車を買っているので、新春サイクリングに行くときは誘われます。
    たまにこういう走りに参加すると、自分がどれくらいか解るので良いです。

  • #3

    t (日曜日, 17 1月 2016 08:28)

    お疲れ様でした。
    速い人達との走りは、練習になりますね。

    ところで、1月31日(日)、南方面へのLSDを予定しています。
    いかがですか?

  • #4

    KAN (日曜日, 17 1月 2016 16:05)

    tさん
    1月31日参加します、よろしくお願いします。