星越(体調悪化ライド中止)

【タイトル】星越(体調悪化ライド中止)
【走行距離】40.83km
【走行経路】R11~星越峠~r39~r14~R11
【総所要時間】1時間46分
【乗車時間】1時間43分
【平均時速】22.8km/h
【Av】24.2km/h
【総上昇量】359m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年1月17日7時13分~
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター100ml
【感想】
土曜激務になっていた、日曜午後から雨模様なので午前中だけのライドと思っていた。
正直神山のガンガン走りは出来る状態では無い、元匠か、みろく公園のうどん屋さんで食べて帰ろうかと思っていた。
走り出しは非常に悪い、フラットを選ぶR11を走って行くが、最初からロング後半のヘロヘロ状態・・・これは駄目だ。
大坂峠から帰ろうと思っていたが、無理なようなので星越から帰る。
結構ローディーと合う、方向は逆なのだが。
あとはR11に出て帰路に着いた。
昨日からロングは無理とは思っていたが、ここまでとは思っていなかった。
今日はおとなしく休養する・・・飲むけどね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (日曜日, 17 1月 2016 23:16)

    走れない時は呑むしかない(笑)
    無理せずボチボチいきましょう。
    我々は楽しくロングライド派ですから、苦しい時、楽しくない時に無理はダメです。
    そういう日もありますよね。そんな事言ってたら、いつの間にか結構リバウンドしてポチャポチャに戻ってました (^^;;

  • #2

    KAN (月曜日, 18 1月 2016 04:51)

    ⅩⅩさん
    疲労が溜まりすぎていたみたいです。
    楽しくロングライド・・・良いですねえ。
    日曜でかなりリバウンドしたような気がします。
    まだ疲労は取り切れてないみたい。
    無理をせず行きます。