味正LSD

【タイトル】味正LSD
【走行距離】170.16km
【走行経路】自宅~R55~丈六寺からr22~r24~R55~r117(阿波サンライン)からR55~味正~R55~r36~赤松峠~r35~R195~r19~r22~t宅~r210~r138~自宅
【総所要時間】10時間31分
【乗車時間】6時間37分
【平均時速】16.09km/h
【Av】26.0km/h
【総上昇量】1537m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター500ml、どらやき、ゼリー、海鮮丼大、コーヒー、ケーキ
【感想】
t氏の誘いで、LSD、集合は丈六寺7時。
と言うことで6時半に家を出たのだがこのときは少し雨が降っていた・・・行くだけ行ってみようと走ると雨は降っていない・・・誘いがあったおかげで走り出すことが出来て良かった。
丈六寺に集合したのは、t氏、ふくてん氏、ドカ氏、KAZ氏、KANの5名、阿波サンを越えて味正で食事をして、赤松のほうから帰るルート。
これ、皆速いなあ、私が足を引っ張らないと良いけど、と思っていた。
引きはt氏、追い風に乗って良いペースで走る。問題は登り、私はついて行くのがやっと。
やはり走れてないのと、体重のせいもある。
途中ローソン、日和佐の道の駅でトイレ休憩をして、阿波サンへ。
私は脱力ダンシングを使いながらついて行く、t氏速くなっている・・・思ったより速かったようで、牟岐におりてt氏は味正を知らないので、KAZ氏の引きに変わる。
・・・やばい、正直早さはフラットは良いのだが、登りでもスピードが落ちない・・・ふくてん氏が、声をかけてくれて、落としてくれた・・・KAZ氏の引きは要注意らしい。
そう言うことで、味正へは予定よりかなり早く着いた、店はまだ開いていない。
おかげで、マグロの解体を見ることが出来た・・・ラッキー
注文したのは、さしみ定食、私は海鮮丼、具もたっぷりで美味しかった。
帰路の問題は赤松かな・・・私は登りで迷惑をかけないようにと、ついて行ったので少々足に来ていた。
赤松は亀・・・ふくてん氏、ドカ氏、かず氏は話をしながら気楽に登っている。仕方ないが、これで益々足を使ってしまった。
それからは乳酸の溜まった足をダマシ、ダマシ走って行く。

太龍寺近くの7&11でino氏が合流。

太龍寺のロープウエイ側から帰路につきt氏宅へ。
t氏宅で接待を受け、談笑・・・美味しかったです、ありがとうございました。
別れてからは、いつものルートで帰宅、風呂に入って湯割り・・・良いねえ。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (月曜日, 01 2月 2016 05:58)

    一日、お付き合い下さりありがとう御座いました。

    私は、ヘロヘロでした。

    他の方々は、走れる人ばかりだったので、しんどかった
    です。


    また、お付き合いくださいね。

  • #2

    XX (月曜日, 01 2月 2016 08:04)

    なかなかの面子で大変だった様ですね。
    たまには速い人に混ざって走ってみたいですが、登りは差がでるので辛いですよね。
    マグロの解体が見えるとは、ラッキーな時に行けて羨ましいです。

  • #3

    KAN (月曜日, 01 2月 2016 10:31)

    tさん
    私はついて行くだけでいっぱいでした。
    登りで迷惑をかけないように、阿波サンとか走ったので足を使ってしましました。
    こちら腰よろしくお願いします。

  • #4

    KAN (月曜日, 01 2月 2016 10:34)

    ⅩⅩさん
    速い人との差は登りですね、スピードが落ちない。
    味正美味しかったです。今度は刺身定食かな。
    マグロの解体面白かったです。

  • #5

    ドカ (月曜日, 01 2月 2016 20:30)

    お世話になりました。
    牽きが要注意なのはKazさんですよ〜
    牟岐でKazさんが先頭に出た時は覚悟しましたが(^^ゞ

    乳酸は遅筋のエネルギーになるらしいので、乳酸消費出来るようになると最高ですね。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #6

    KAN (火曜日, 02 2月 2016 05:00)

    ドカさん。
    間違えて申し訳ありません、書き直しました。
    どちらも速いのは変わらないのですが。
    乳酸消費という考えは無かったですが、出来るようになれば最高ですね。
    又よろしくお願いします。

  • #7

    ふくてん (水曜日, 03 2月 2016 18:54)

    当日はお世話になりました。
    初めてご一緒させて頂き楽しかったです。
    要注意なのは、ドカさんも同様です(笑)。

    また、遊んでください。よろしくお願いします。

  • #8

    KAN (木曜日, 04 2月 2016 04:53)

    ふくてんさん
    何回かお会いしてますが、走るのは初めてだったんですね。
    ふくてんさんも同様な気がします。
    こちらこそよろしくお願いします。