神山

【タイトル】神山
【走行距離】60.93km
【走行経路】神山周回
【総所要時間】2時間26分
【乗車時間】2時間16分
【平均時速】24.92km/h
【Av】27.5km/h
【総上昇量】579m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年2月6日7時19分~
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター600ml
【感想】
午後から用事があり、昼まで、早く起きれなかったことも有り神山。
いつでも降り出しそうな天気、行きは向い風。
足のある内はそこそこのスピードで走れるのだが何時まで続くことやら。
旧府能を登り出すと、平均速度はガンガン落ちてくる。
神山の道の駅で余裕があれば奥まで行って倉羅峠に行こうかとも思っていたが時間が無い。
帰路は追い風と思っていたが、軽い向い風・・・こういうこともある
ガンガン走るつもりは無かったのだがソコソコの走りはしたようだ。
シャワーを浴びて、用事を済ませてからビールかな。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    XX (月曜日, 07 3月 2016 14:14)

    良いペースで走られてますね。
    最近はダラダラと走るばかりで、私は暫く見たことないアベですね f^_^;)

  • #2

    KAN (月曜日, 07 3月 2016 15:06)

    ⅩⅩさん
    神山は、60kmですからソコソコハイペースでも持ちます。
    限られた時間のときに走るコースなので、自分としてはハイペースで走ってます。

  • #3

    t (月曜日, 07 3月 2016 19:56)

    ××さん同様の感想です。
    いい感じで走られていますね。

    これくらい出ると、気持ちいいですね。

    日曜日、降る降る詐欺にやられましたね。

  • #4

    KAN (月曜日, 07 3月 2016 23:35)

    tさん
    日曜日は雨の予報でしたから走れるとは思ってなかったです。
    午後から用事もあったんですけど。
    神山行くときは、いつも大川原高原は意識するんですが行く気になれないです。
    今でも苦手ですね。