元匠うどんポタ

【タイトル】元匠うどんポタ
【走行距離】91.55km
【走行経路】自宅~高速横~大坂峠~R11~元匠~R11~星越峠~r41~r15~帰宅
【総所要時間】4時間24分
【乗車時間】4時間02分
【平均時速】20.53km/h
【Av】23.4km/h
【総上昇量】584m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年4月24日5時49分~
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター300ml、肉ぶっかけ大
【感想】
土曜日が激務となり疲れが残っている、無理は出来ないが兎に角スタート。
高速横から大坂峠へ、路面は濡れている、身体も重く、全く気が乗らない、下りた所の讃岐屋でうどんを食べて帰ろうかと思ったが、少し早すぎた。
仕方ないので元匠を目指す、この時間に開いているうどん屋は、ここくらいしか無い。
肉ぶっかけ大・・・コスパはマズマズ、出汁もマズマズだがうどんに腰が無い、食べられるが、わざわざ行くところでは無いが他に無いから仕方ない。
帰路はR11で鳴門から星越峠を越える、そのままR11を走れば近いのだが走って面白い道では無い。
r41に出て橋を越えるところで、マラソンの集団が横切っていった。そのまま走り帰宅。
こんな日もあるさとシャワーを浴び酎ハイ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 24 4月 2016 19:24)

    お疲れ様でした。
    今日は天気が微妙でしたが、雨でなくて良かったですね。
    曇りで、比較的走りやすかったかもですね。

    徳島マラソンも雨で無く、良かったです・・・

    また、饂飩をご一緒ください。




  • #2

    XX (日曜日, 24 4月 2016 22:22)

    東讃には早朝うどんの店が少ないので残念ですね。
    それでも朝早くからの活動は流石です。
    自転車のイベントも徳島マラソンみたいに道路を封鎖して欲しいですよね。まぁ、無理でしょうが (>_<)

  • #3

    KAN (月曜日, 25 4月 2016 04:54)

    tさん
    走り出す前まで雨が残っていたような道の感じでした。
    今日は洗車だと割り切って走っていました。
    うどん又よろしくお願いします。

  • #4

    KAN (月曜日, 25 4月 2016 04:59)

    ⅩⅩさん
    どこに行こうとか色々考えていたんですが、体調が悪すぎました。
    朝はいつも起きているので、その流れでのスタートです。
    自転車のイベントで道路封鎖、殆ど無いですね。
    第1回右下で自動車道路が出来たときにありました。
    あとは、しまなみ は保々毎年一部の高速道を走れるイベントがあったような・・・