はな庄ナチュラルポタ

【タイトル】はな庄ナチュラルポタ
【走行距離】144.2km
【走行経路】自宅~大坂峠~国道11号~県道19号~県道279号~県道13号~新池~はな庄うどん~国道193号~吉野川南岸~自宅
【総所要時間】7時間48分
【乗車時間】7時間01分
【平均時速】18.21km/h
【Av】21.1km/h
【総上昇量】1041m
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2016年9月24日6時30分~
【天候】くもり
【飲食】バームウオーター1000ml、アミノバイタル500ml、肉つけうどん大+土産
【感想】
2週間前2ヶ月ぶりに80kmほど乗って、かえってきたら、家内から土産は・・・
うどんを食べたというので、買って帰ってきたと思ったようだ・・・つぎは、はな庄かな
2週間ぶりなので、ヘタレきっているのは承知の上、今回は行って帰るのが目的。
走りはメータは見ずに、身体の感覚でこの程度ならいけると思う程度の走ることにした。
少し早めに出た、高速横~大坂峠、まあ何とか登ります。
下りてから国道を進む・・・少し向い風かな。エッチラオッチラみろく公園へ。
ここからはな庄まで意外とアップダウンが続く。
走り慣れてるみちだけど、身体がなまってしまってるから、なんとかごまかしごまかし進む。
はな庄はもう開いてました、やはり思った通り進むのが遅いので、早めに出て正解。
こんかいは肉つけうどん大・・・美味しかったです、お土産も忘れません。
塩江もマイペース・・・ナチュラルポタ
下りて土手に進むと、やはり向い風・・・なんで解っててこちらから帰るんだろう。
一部工事中で通行できない区間がありました。
後半もヘタレモード全開で何とか帰宅。
シャワーを浴びてビール・・・良いねえ。

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    XX (土曜日, 24 9月 2016 23:13)

    お土産、家庭平和維持活動と共にお疲れ様です。
    ヘタレモード、それでも私の今日のアベより速かったですよ(笑)
    ご一緒できるチャンスを逃してしまいました T^T
    肉つけうどんは食べたことないですね、次回是非食べてみす (@ ̄ρ ̄@)
    アベは負けましたが、カロリー摂取は完勝。また太りそうです (¬_¬)

  • #2

    KAN (日曜日, 25 9月 2016 01:37)

    ⅩⅩさん
    いつもは簡単に行く、はな庄でこんなに疲れたのは初めてでした。
    ミニあんパンも食べてたのを忘れてました。
    カロリー接収はⅩⅩさんに遠く及びませんが帰宅後のアルコール接収は良い勝負かもしれません。

  • #3

    nomu (日曜日, 25 9月 2016 19:47)

    よく似たコースを7時出発で走りました、何時ものカンさんのコースを参考に羽床へ行ったんですが なかなかしんどかったです、みろく の掃除のおばちゃんにカンさん来なかったか聞いたけど今日 自転車はアンタが最初って言うとったのでカンさんおばちゃんより早かったんだろね^o^

  • #4

    nomu (日曜日, 25 9月 2016 20:01)

    勝手に日曜日と思ってしまった。昨日でしたね。

  • #5

    KAN (月曜日, 26 9月 2016 05:15)

    nomuさん
    みろく公園はそうじのおじちゃんでした。
    羽床も良いですねえ。
    今は全く走れて無く、筋力も落ちているので、どようになります。
    つきに1~2回かもしれないけど、走るつもりです。

  • #6

    t (火曜日, 27 9月 2016)

    最近、雨の予報が多く、自転車に乗れていません。
    土曜日に乗るのが次の日に休めていいですよね。
    私も、土曜日に乗って、日曜に休養するのがいいです。

  • #7

    KAN (木曜日, 29 9月 2016 17:43)

    tさん
    土日の休みはあまりないので、中々思うようにはいきません。
    日曜日は午前中とか、一寸工夫が必要かもしれません。

  • #8

    ルイ ヴィトン コピー (水曜日, 28 11月 2018 12:06)

    ブランド スーパー コピー 優良 店 http://www.pabrand.com/ 使いやすさを重視して作った綺麗なルイ ヴィトン 長財布です。充実した収納力と中身の出し入れのしやすさに絶対的な自信があるお財布です。ルイ ヴィトン コピー http://www.pabrand.com/brand-110.html 艶を抑えたマットな質感が上品なPVCと牛革混合を使用しています。

  • #9

    ルイ ヴィトン 偽物 (月曜日, 18 3月 2019 10:32)

    成熟な大人しい上品なルイヴィトン ショルダーバッグ 人気はフェミニンな女性を目指して貴方様にぴったりです。コピー 財布 ブランド 手提げといい肩掛け、斜め掛けといい3waysルイ ヴィトン コピーハンドバッグです!ルイ ヴィトン 偽物 http://www.ilpiccolo.org/ 機能性が本当に抜群なことを言うまでなく、中身が3つのポケットで何を入れたかどこに置くかすぐ見てわかります。普通用の財布、傘、携帯等全部入れられます。

  • #10

    ルブタン 財布 コピー (火曜日, 08 10月 2019 11:25)

    当店でも大人気のシリーズから新作クリスチャンルブタン 財布が入荷しました。ブランド コピー サイト http://www.cibbuzz.com/ 雨や汚れに強く丈夫な牛革素材を使用しておりますので、実用的にもファッションアイテムとしても大活躍してくれます。ルブタン 財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-122.html カード入れやお札入れも豊富で機能面でも優れており、程良いサイズ感でポケットに入れても邪魔になりません!!メンズ レディース 問わずご使用可能な ユニセックス な お財布 ですのでプレゼントにも最適です。
    http://golfcopy.com/yc89fi/ ガガミラノスーパー コピー 安心

  • #11

    抱き枕カバー (土曜日, 16 5月 2020)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #12

    せいがたけしGfAn (月曜日, 16 11月 2020 22:17)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてRHy7.

  • #13

    せいが (日曜日, 31 1月 2021 12:48)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #14

    converse (月曜日, 22 3月 2021 19:21)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398