カントリー

【タイトル】カントリー

【走行距離】79.98km

【走行経路】R55~r195勝浦~カントリー~r195~toku~帰路

【総所要時間】5時間37分

【乗車時間】3時間27分

【Av】14.1km/h

【平均時速】23.5km/h

【総上昇量】496m

【車種、車名】COLNAGO Master X-Light

【日時】2017年1月22日9時36分~

【天候】曇り

【飲食】バームウオーター200ml、ウイーダゼリー。カツカレー

【感想】久しぶりのアップになる、パソコンのキーボードにモーラステープを張ってしまい、はがすと悲惨な状態、この状態では文字は打てないし、殆ど走ってなかったのでズルズルだった。

之までに行ったのは太龍寺、はな庄くらいで後は農面道路往復とかショートだけだった。

誘いを受けたときも2週間全然乗れていない、ヘタレテルけどと言うことで行くことにした。

tu氏、kei氏、とkanでカントリーにカレーを食べに行った。待ち合わせは鷲の門、hama氏は胃腸の具合が悪いらしくわざわざお見送り。

この日はケッコウ風が強かったが行きは追い風気味、順調に進む、ローテーションで進んでいたのだが、最初は気付かずに途中から参加・・・ヘタレてるんだけど。

そんなこんなでカントリー、独特のカレーですねえ。

帰路は対岸の道の方から帰るのだが、後半私の足がつりかけた・・・こんな距離でなるとはショック、ここまでヘタレテたとは。

力をかけずにクルクル、帰路tokuに寄ったので2RANを購入し次回の走りに備える・・・情けない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    XX (木曜日, 26 1月 2017 22:19)

    ご無沙汰ですね。
    更新が無いので心配してました。
    とりあえず走れている様なので安心しました。
    KANさんは自転車を始めた頃に300kmを走られてた身近な目標みたいな方でしたから、またガンガン走ってるお話を聞きたいです。
    私も昨年は腰痛で300kmを走れずに終わってしまい、今年リベンジをしたいですが、本日も整骨院通いでした。
    まぁ、何とか楽しく走っていくつもりです。

  • #2

    KAN (金曜日, 27 1月 2017 00:26)

    ⅩⅩさん
    かんきょうがかわ。週1回がやっとの状態です。
    遅くてもロングを行かないと持続力が付かないですね。
    1からですがユックリ伸ばして行きます。