水主

【タイトル】水主
【走行距離】103.41km
【走行経路】R11~r132~R11~星越峠r167~r41~r15
【総所要時間】4時間55分
【乗車時間】4時間44分
【平均時速】20.78km/h
【Av】22.1km/h
【総上昇量】
【車種、車名】COLNAGO Master X-Light
【日時】2017年1月28日 7時10分~
【天候】晴れ
【飲食】バームウオーター200ml。羊羹
【感想】
本当はうどんを食べに行こうと思ったのだが、思った以上に身体がヘタレていた。
この時期峠は避けて鳴門周りでR11を進んでいくのだが、筋肉が完全に落ちている。
ユックリ走ればいけるだろうと進んでいたが長尾の方へすすんでいたがこれ以上は無理と判断して、途中で引き返し。水主の方へ出て帰ることにした。
朝あまり食べてなかったのもいけなかったのだが。鳴門あたりで羊羹を補給し、星越峠から帰路につく。
低い峠なので大丈夫と思ったが峠を越えてから、各コーナーに塩が残っていて、嫌な感じ。
これクロモリなんだけどと思いながら下り、帰路についた。
情けないヘタレ走行だった。
それでも帰ってシャワーを浴びビールはのんでしまった。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    XX (土曜日, 28 1月 2017 20:15)

    お疲れ様です。
    凍結防止剤でクロモリって錆びてしまうのですか?
    デリケートで扱いが面倒ですね。

    しかし、羊羹だけで走りきるのは逆に凄いですね。私は走り出て、体重が増えて帰ってきてるのではと常に心配です(笑)

  • #2

    KAN (土曜日, 28 1月 2017 21:49)

    ⅩⅩさん
    塗装されているので錆びることは無いのですが、道に塩の塊が所々有って濡れているところを通るのは気持ちの良いもんでは無かったです。
    私の場合帰ってからが、暴飲、暴つまみ喰いになってしまいます。

  • #3

    t (日曜日, 29 1月 2017 17:26)

    お久しぶりです。
    しばらくアップが無いので心配していました。
    安心しました。